1月14日の入荷情報★袷&羽織・道行コート

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

1月14日新着

袷  11点
羽織・道行きコート    14点

寒い寒いと思ったら、いよいよ雪が積もりました☃
そんな冬本番な本日は2カテゴリトータル25点の入荷です❢

染紬 鮮やかな青に花畑 25,800円
染紬 鮮やかな青に花畑 25,800円

まずは袷から華やかな1枚を♪

鮮やかなブルーの地にお花をてんこ盛りに咲かせたキュートな染紬の着物です💕
お花の種類は様々で、着物の中で四季を楽しめる素敵なデザインとなっています☺

アンティーク銘仙 ダイヤに華紋 8,800円
アンティーク銘仙 ダイヤに華紋 8,800円

本日は状態の良いアンティークも多数ご紹介しますヨ~✨

こちらもアンティーク、銘仙の着物です😁
グリーンとグレーのダイヤに赤い華紋。
和柄という良いは洋風なテイストも感じるインパクトある1枚です👘

黄緑や黄色の薔薇 11,800円
黄緑や黄色の薔薇 11,800円

羽織カテゴリにはこんなカワイコチャンも❤

グリーンやイエローの薔薇の羽織にみちっと詰め込んだキュートな羽織です😍
薔薇の花と言うと、赤・白・ピンクあたりをイメージしがちですけれど、こんな爽やかなカラーの薔薇もまた雰囲気が変わって素敵ですね🎵

更新はいつもと同じ今夜10時🕙です😃
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいね~👐