1月14日の新着情報

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
1月14日新着
コーディネート  5点
袷        6点
帯        10点
本日はちょっとお久しぶり〜なウールアンサンブルも3セット入荷しました
【画像上】
帯カテゴリから大人っぽい雰囲気のお品をご紹介
黒の地に華紋と葡萄柄が織り出された名古屋帯です。
黒×赤のちょっとダークな色使いが妖艶でステキなんですヨ
華紋も華奢で華やか、ゴージャスな大人な女性の為のアイテムですっ
【画像中央】
袷カテゴリからふんわり可愛らしい1枚をチョイスしてみました
着物いっぱいにいろんな種類の木々が描かれたこちらの着物
まるで森の中にいるみた〜いな雰囲気ですネ
【画像下】
そしてお久しぶりのウールアンサンブル
ネオンみたいにカラフルな色使いがポップな雰囲気ですネ
ほっこりあたたかなウールはお家着物にもピッタリですよ〜
それでは本日22時、オンラインショップでお待ちしております

コメントを残す