1月21日の入荷情報ですよー(*^▽^*)ノシ

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
1月21日新着
コーディネート  10点
袷        4点
本日はコーディネートをメインに14点の入荷でっす
【画像上】
まずは袷カテゴリーから1点ご紹介
型染め菊花の小紋です
青・紫・赤などなど、とってもカラフルな色合いがポップで華やかな1枚
遠目で見ると花火のようにも見えてステキなんですヨ〜
【画像中央】
こちらはコーディネートカテゴリーから小紋&名古屋帯の2点セットです
睡蓮の葉のような多く丸い葉っぱと、葡萄のような実が染められた小紋です。
帯には彩雲を想像させるような柔らかな色合いの柄の帯を合わせました。
黄緑・黄色・グリーンなどでまとめた、パッと目を惹く鮮やかなセットです
【画像下】
ラストもコーディネートカテゴリーよりご紹介します
ちょっとダークな色合いの小紋はデフォルメされた椿などを染めた柄。
こってりとした色使いはなんだかアーティスティックな雰囲気ですネ
着物がこってりなので、帯にはさっぱりなアイテムを
大きなダイヤ模様を織り出した大柄シンプルな物をチョイスしました
他にもとってもステキなアイテムが目白押しっ
フォーマルシーンにピッタリなセットも2点ほど入荷しましたのでお見逃しなく〜
それでは本日22時、オンラインショップでお待ちしておりまーす

コメントを残す