10月28日(土)の入荷情報

【10月28日 22:00オンラインショップに入荷しました】

袷15点
帯15点
コート類7点
新品洗える着物3点
カシミヤショール1種

色無地 無紋 深緑  12,800円

深緑色の色無地です。
紋の入っていないお仕立てですので小紋などと同じくカジュアルな着物としてお召しいただくのがおすすめです。
もう少ししたらクリスマスコーデにも使いやすそうなお色目ですね🎵

size:身丈155cm 裄67cm

訪問着 花と読本  29,800円

四季の花と読本を描いた訪問着です。
ピンクが基調ですが裾周りにさっと引いたグレーの暈しが全体をすっきり大人っぽく見せてくれていますね。

size:身丈162cm 裄68cm

新品 洗える着物 ヴィヴィットカラーの花  33,000円

ピンクや黄色など鮮やかな色彩で花模様を染めた小紋の着物です。
白地にぱっと明るい花が咲くポップで可愛いデザインです。

日本製の生地で仕立てたワンランク上の洗える着物です。
しっとりとした滑らかな手触りにきっと驚かれるかと思います。
しなやかで軽い生地ですから着心地も良いですよ。

size:身丈163cm 裄67cm

カシミヤ100%ショール purple  12,800円

カシミヤ100%の大判ショールです。
とても軽いのに暖かく、滑らかな肌触りでとても快適。

深い紫色は艷やかでエレガントな雰囲気。
着物はもちろん洋服に合わせてもお使いいただけますよ。
マフラーのように首に巻いてもボリュームが出て素敵です。

道行コート 花刺繍 裄長  12,800円

こっくり深い赤が美しい道行コートです。
一見すると無地のようですが実は襟周りにぐるりと花の刺繍が施されています。
大人の女性にもおすすめの上品で華やかな一枚です。

size:身丈91cm 裄70cm

笛吹く童子 15,800円

横笛を吹く童子を織り出した九寸名古屋帯です。
一人は演奏し、もう一人は踊りを踊っているようにも見えますね。
仲よさげな二人の姿に見ていると、こちらもついつい笑顔になります。

縮緬 車海老とはまぐり  15,800円

蒸栗色の縮緬地に車海老とはまぐりを描いた九寸名古屋帯です。
躍動感あるタッチで描かれた海老は今にもぴちっと跳ね跳びそうですね。