10月3日の入荷情報★袷身丈大きめ多し!

●新着商品のお知らせです●

本日22:00に更新します。

10月3日新着
袷        10点
道行コート・道中着   4点

本日は2カテゴリの入荷です。
袷カテゴリにはアンティーク・リサイクルの両方を入荷しますよ♪
リサイクル着物は身丈・裄大きめの物が多いので、背の高い方にもおすすめです(^O^)

薄紫やピンクの地 菊の花や葡萄など 縮緬 18,800円

 

こちらは袷の着物です。
身丈158cm、裄66.5cmとなかなか優秀サイズ。
薄紫とピンクの地色がコットンキャンディみたいでとっても可愛らしいんです♪

ロング丈 笹蔓緞子や花など 道中着 19,800円

 

こちらは人気のロング丈コートです。
道中着仕立てで羽織りやすくて◎
身丈はなんと110cm!
さらに裄は69cm!
なかなか出ないサイズですよ~(*^▽^*)

落款入り作家物、更に未使用品でパールトーン加工済。
今すぐ着れる文句なしの1枚です。

ロング丈 亀甲重ね コート 9,800円

 

ラストはこれまたロング丈の道行コート。
こちらも身丈96cm、裄67cmで、なかなか優秀サイズです。
どこかレトロな亀甲柄のコートは画像のようにアンティーク着物に合わせても素敵です。
もちろん現代着物とも相性バッチリ★
シンプルで渋めなデザインですので年代問わず長くお使い頂ける1枚です。

更新はいつもと同じ今夜10時。
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいね(*^▽^*)