10月7日(土)の入荷情報

【10月7日 22:00オンラインショップに入荷します】

袷 15点
帯 13点
羽織類 6点
振袖 5点
カシミール刺繍 大判ショール 15点

訪問着 松竹梅 裄長 53,800円

黒地に松竹梅の文様を描いた訪問着です。
青海波、七宝、亀甲などの柄も添えられた華やかでおめでたいデザインです。
お祝いのお席などでお召しになっても素敵ですよ。

size:身丈166.5cm 裄69.5cm

訪問着 縮緬 更紗縞と雪輪 19,800円

エキゾチックな更紗の縞に雪輪のシルエットが重なる縮緬地の訪問着です。
洒落っ気のあるデザインですのでパーティー、同窓会、お食事会、観劇などおめかししたい日におすすめです。

size:身丈158cm 裄64cm

大きな梅の花 11,800円

鮮やかなオレンジの地に大きな梅が咲く小紋の着物です。
デフォルメされた花はまるでスタンプのよう。
どこか懐かしく、またポップな雰囲気もある楽しいデザインですね。

size:身丈156cm 裄64cm

アンティーク着物 長羽織 雲取りに花 19,800円

雲取りに百合や桜の花を添えたアンティークの長羽織です。
ビビッドなピンク色の地にボリューミーな花模様が似合う可愛らしい一枚です。

size:身丈92cm 裄65.5cm

ロング道中着 花と有栖川文様 裄長  29,800円

花、鼓、宝尽くし、有栖川文様など、たくさんの柄を織り出したロング丈の道中着です。
身丈120cmとたっぷりの長さがありますので、背の高い方にもおすすめです。

size:身丈120cm 裄70cm

振袖 牡丹と桜 裄長 58,000円

大輪の白牡丹と愛らしい桜を染めた振袖です。
瑠璃色、灰青、翡翠色と寒色系で揃えた地色の効果か、可愛いけれどどこか大人っぽい雰囲気も感じますね。

size:身丈160cm 裄69cm

振袖 紅型 遠山に花と鶴など  58,000円

こっくりとした朱色が美しい紅型染めの振袖です。
遠山のシルエットの中には四季折々の花や羽ばたく鶴など。
着物一面を埋め尽くす色彩豊かで大胆な柄は遠くからでもパッと目を惹きますね。

size:身丈165cm 裄66cm

召しませ花 京袋帯 サンタクロース・ラインダンス 50,600円

クリスマスにぜひ締めたい!
冬が待ち遠しくなるとっても可愛い京袋帯です。

クリスマスカラーのリボンの上には6人のサンタクロース。
ぴかぴかの黒いブーツをぴたりと揃えて軽やかにラインダンスを踊っています。
にぎやかなクリスマスソングが聞こえてきそうなポップで楽しい帯ですね。

翁の面 11,800円

金茶の地に翁の面を織り出した名古屋帯です。
後ろ姿にぱっと視線が集まりそうな、お洒落な帯ですね。

ウール100%大判ショール カシミール刺繍 Bluegray02 9,800円
ウール100%大判ショール カシミール刺繍 Red 9,800円
ウール100%大判ショール カシミール刺繍 Vanilla01 9,800円

これからの季節にぴったりのショールもたくさんご用意しました。
日中はそこまで寒く無いけれど朝晩は…と言う日に便利です。