11月7日の入荷情報*袷&ウール

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

11月7日新着
袷   19点
ウール 4点

11月最初の更新は袷&ウールです。
袷にもウールにも少しずつアンサンブルを入荷しました。
すっかり冬で朝晩冷えますから、アンサンブルはこれからの季節とっても便利ですよ♪

紬アンサンブル 縞と花 18,800円

というわけで最初はアンサンブルをご紹介しますヨ。
こちらは紬のアンサンブル。
ピンクやオレンジを基調にした縞暈しの地に小さなお花柄を織り出したポップなデザインです(^▽^)
サイズもなかなか大き目ですし、羽織の丈もそれに合わせて若干長めに仕立てられています。
しつけ糸がぴしっとついたままのほぼ未使用のお品ですよ~♪

 

 

 

復刻銘仙 矢羽に萩 23,500円

お次は銘仙の着物です。

銘仙、と言ってもこちらはアンティークではありません。
復刻された現代銘仙の生地から仕立てられたものなんです。
その為サイズ大き目!状態◎!しつけ糸こそ付いていませんがほぼ使用感なしのスバらしく優秀な着物です。

アンティークはサイズがなかなか…と諦めていた方にこそぜひぜひおすすめしたい1枚です(^v^)

 

 

アンティーク 銘仙 赤いダイヤ 8,800円

こちらはアンティークの銘仙です。
白・黒・赤のぱきっとカラーでできた幾何学模様の銘仙。
和柄から一線を画すモダンでアーティスティックなデザインは銘仙だけに見られる独特のテイストですね♪
表生地は古いものですが、胴裏・八掛は化繊です。
おそらく後々仕立て替えされたものかと思われます。

 

 

 

 

更新は今夜10時!
ぜひぜひオンラインショップへ遊びに来てくださいね(^◇^)♪