12月14日の入荷情報

●新着商品のお知らせです●

22:00に更新しました。

12月14日新着
袷    21点
その他  2点

その他カテゴリの2点はヴィンテージのビーズバッグ とガラスの帯留め付きの帯締めになります。

大きな菊や帆掛け船など 19,800円

パッと咲いた大きな菊、小花を添えた水色の雲、波を行く帆掛け船、カラフルな鶴など、たくさんの柄を詰め込んだ紅型小紋の着物です。
鮮やかな色合いで緻密な柄を染めたとても楽しいデザインは見ているだけでもわくわくしてきますね。

黄色 赤 オレンジの椿 17,800円

紺地に赤、黄色、オレンジの椿を染めた小紋の着物です。
地色を覆い隠すように大きく咲いた花がとても華やかで、また可愛らしい雰囲気です。
これからの季節には椿モチーフがよく似合いますね。

ヴィンテージビーズバッグ 花の縞 12,800円


縦縞に小花やダイヤ模様が並ぶビンテージのビーズバッグです。
ころんとしたフォルムが愛らしく、サイズもやや大き目ですので存在感があります。
コーディネートのアクセントになる華やかなバッグですよ。