12月29日の入荷情報☆今年一年ありがとうございました

●新着商品のお知らせです●
22:00に更新します。

12月29日新着

袷  15点
名古屋帯 7点
帯揚げ帯締めセット(その他カテゴリ)12点

今年最後のネットショップ入荷となりました。
最後はいつもよりボリュームアップの34点となります。
久しぶりにからんセレクト帯締め帯揚げセットもご紹介しておりますので、ぜひご覧ください😄

尚、ネットショップは明日12月30日(日)が最終発送日となります。
明日の午後2時までにご注文いただきましたら即日発送が可能ですので、エリアによりますがお正月にもまだ間に合うかと思います。
お正月はお着物で初詣などいかがでしょう😉

紬 絣と伊勢海老 15,800円

まずは袷カテゴリから紬の着物になります。

こちらなんと伊勢海老の柄🦐
大胆に大きく海老を織り出したおめでたい柄です。

大胆なデザインですがお色目がモノトーンで落ち着いた雰囲気ですから、案外さらりとシックに着こなせちゃいますよ🎵

電車と駅と女の子 16,800円

こちらは九寸名古屋帯です。

とっても緻密な柄を手描きした珍品✨
遠くからやってくる電車(SL?)と小さな駅。
その目の前に広がるお花畑には女の人や子供達。
絵本の挿絵のように愛らしい帯です💕

長襦袢付き訪問着 籠目に萩 78,800円

ラストは訪問着になります。
ころんと可愛い萩の柄。
肩山、袖、裾全てに色鮮やかな柄が入ったとっても華やかなデザインです✨

こちら珍しく一緒に仕立てられたと思われる長襦袢がセットになっております。

また身丈、裄、身幅が広く仕立てられておりますので、ふくよかな方にもおすすめです🥴

2018年も残すところあとわずかとなりました。
みなさまどうぞ、良いお年をお迎えください🙇‍♀️