2月12日(土)の入荷情報

【2月12日新着】
袷   21点
名古屋帯 5点
カレンブロッソ 5点
(カレンブロッソはその他カテゴリからご覧いただけます)

紬 濃鼠や海松茶の縞 19,800円

濃鼠、海松茶、薄紫などをベースにした縞模様の紬です。
ダークカラーでまとまった細い縞模様はきりりと粋ですっきりとした印象。
濃いお色目の帯を合わせると更にクールな雰囲気になりそうですね。

size:身丈162cm 裄67.5cm

つぶらな瞳の鳥と花 15,800円

淡いピンク色の地に可愛らしい小鳥を染めた小紋の着物です。
くりっとした丸いつぶらな瞳がキュート。
その周りに咲いた花も甘い雰囲気いっぱいで素敵ですね。

size:身丈159cm 裄66.5cm

新品 麻の葉市松 19,800円

グレー系のカラーを基調にリズミカルな横段麻の葉市松を織り出した名古屋帯です。
シックなお色目でまとめた品のあるデザインは年齢を問いません。
紬、小紋、色無地や軽い付下げなど幅広い着物とコーディネートしていただけます。

こちらは新品お仕立て上がりのお品です。

ゴールドカラー 花と蝶 12,800円

明るいゴールドカラーが目を惹く名古屋帯です。
可憐な花の香り誘われて、華やかな蝶々が三匹。
ぱっと開いた羽の色はピンク、白、青に赤ととてもカラフルですね。
ちょっとおめかししたいな、なんて日にもぴったりのエレガントな1本です。

カレンブロッソ 博多織 シルバーグレー L 19,800円

国の指定伝統工芸品でもある博多織の鼻緒を合わせたカフェ草履です。
グレーの台に白銀の鼻緒がきらりと映える落ち着いたデザインは綺麗目コーデにぴったり。

カレンブロッソ 岡重 葡萄文様 M 19,800円

岡重の葡萄柄が美しいカフェ草履です。
たわわに実る葡萄は子孫繁栄などを意味する吉祥柄。
ちょっとしたお祝いの席などにお使いになっても素敵ですね。

上記商品を含めた新着商品は今夜10時にネットショップへ入荷されます。
どうぞお楽しみに♬