7月11日(土)の入荷情報

本日22:00に更新しました☺

【7月11日新着】

袷   23点

淡色の辻が花文様 15,800円

ベージュ、グレー、薄紫などをベースに辻が花文様を染めた小紋の着物です。
優しいお色目でまとまった愛らしいデザインですが、色の彩度はやや低く極端な派手さなどは感じさせません。
シンプルな帯を合わせれば落ち着いた雰囲気にまとまりますし、柄の主張する帯を合わせればより一層華やかになります。
年齢に合わせてコーディネートを楽しめる素敵な着物ですよ。

色留袖 一つ紋 加賀調 鶴と花 作家物 35,800円

ぽってりと咲いた大輪の牡丹や鞠のように愛らしい菊、閃光さながら開いた松葉や可憐な小梅など華やかな文様が広がる色留袖の着物です。
松葉の中からふわりと舞い出た鶴の姿も美しいですね。

二色の木 13,800円

優しいイエローの地に緑と黄茶の木を染めた小紋の着物です。
リーフパイみたいなシルエットの木が交互に並んだ可愛らしいデザインですよ。

蒲葡色に四季花や鷺など 13,800円

蒲葡色の地に桜、梅、菊など四季花を染めた小紋の着物です。
花の間には凛と立つ水鳥の姿も。
細く長い脚やシャープな顔立ちを見るに鷺のようにも見えます。
色鮮やかな柄を着物一面に配した緻密なデザインは何とも華やかで美しいですね。