7月8日(土)の入荷情報

【7月8日 22:00オンラインショップに入荷します】

夏 7点
袷 11点
帯 15点
袋帯 5点
振袖 3点

絽 色無地 一つ紋 菫色 12,800円

鮮やかな菫色の色無地です。
一つ紋入りのお仕立てとなっておりますので略礼装着としてお使いいただけます。

size:身丈156cm 裄63cm

絽 一つ紋 色留袖 糸巻きと桜 22,800円

淡いピンク色の地に糸巻きと桜を描いた絽の色留袖です。
軽めの柄付けで紋も一つですので、訪問着と同格程度とお考えいただいて良いかと思います。

size:身丈161cm 裄68cm

新品 洗える着物 絽 横段暈し Mサイズ 9,800円

ブルーやグリーンの横段暈しが涼しげな絽の小紋です。
ソーダをイメージさせるような爽やかな色彩が素敵ですね。

size:身丈160cm 裄66cm

新品 洗える着物 絽 犬 黒 Lサイズ 9,800円

黒の地にミニサイズのわんこが隠れた絽の小紋になります。
周りに散らした泡のようなドット柄も可愛いアクセントになっていますね。

size:身丈163cm 裄68cm

訪問着 加賀友禅 菊花 26,800円

加賀友禅作家 金丸明広の手による訪問着です。
パウダリーなグリーンの地に繊細なタッチで菊花を描いた品よく愛らしいデザインになっています。

size:身丈162cm 裄68cm

紬 短冊重ね 12,800円

青、紺、白を基調に短冊柄を織り出した紬の着物です。
その奥に小さな井桁模様が規則正しく並んでいるのが可愛らしいですね。
和柄でありながら、どこかポップな雰囲気も感じる楽しい着物です。

size:身丈158cm 裄66.5cm

ひげ紬 カラフルな林檎 15,800円

淡いピンクの地に林檎が並んだ九寸名古屋帯です。
松葉、小花、曲線など、林檎1つ1つに違った柄を描いたポップで可愛いデザインになっています。

縮緬 桜と梅 鞠など 15,800円

黒の縮緬地に桜、梅、楓、そして小さな鞠を染めた九寸名古屋帯です。
こっくり深い地色に花々の明るい色がぱっと映えます。
どこかあどけなさを感じさせる愛らしいデザインですね。

振袖 鶴と房紐 48,000円

すっきりとした青色の地に鶴が舞う華やかな振袖です。
その周りにしなやかに伸びる色とりどりの房紐はまるで流れる風のよう。
アンティークな雰囲気がお好みの方にもおすすめな大胆で美しい振袖です。

size:身丈160cm 裄64.5cm

振袖 竹の縞と牡丹 48,000円

白と朱のコントラストがまさに「和」な雰囲気。
竹の縞を背景に紅白の大輪牡丹が美しく咲くアンティーク調の振袖です。
裾の花柄には刺繍もほどこされており、ほのかな立体感がより一層華やかに見せてくれますよ。

size:身丈163cm 裄66cm