8月15日の入荷情報●コーディネート&袷で24点

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
8月15日新着
袷            17点
コーディネート    7点

本日はお久しぶりのコーディネート&袷着物で24点入荷です。

2点セット*ポップな菊・桜・笹小紋 青い葉白い鳥名古屋帯 19,800円

まずはコーディネートカテゴリから1点ご紹介します。

着物は紺地に梅、笹、桜、万寿菊などを染めた小紋。
合わせた帯は前帯の青い葉が可愛らしい名古屋帯です。
こちらの帯、お太鼓には白い鳥が二羽飛んでいるんですよ。
ポップでキュートなセットです、ぜひ詳細ページでお太鼓の鳥さんも見てみてくださいね♪

紺地 オレンジ色の薔薇  15,800円

お次は袷カテゴリからインパクトある1枚を。

オレンジ色、柿色の大輪の薔薇が美しい小紋です。
比較的新しい時代の物ですが、アンティーク銘仙を想像させるような華やかで色鮮やかな柄が印象的ですね♪

カラフル格子 開き名古屋帯  7,800円

ちなみに…(❛ ◡ ❛)❤

上の着物にコーディネートしたのはこちらの開き名古屋帯です。
ざっくり格子がモダンでポップ★
今回は大きな柄の着物に合わせましたが無地orシンプルな着物に合わせても素敵ですヨ。

 

葡萄の葉と実  9,800円

こちらも袷のお着物です。

葡萄の葉と実を織り出した地紋起こしの小紋。
え?葡萄?どこどこ?
実は葡萄の実には色が付けられていません。
葉だけ黄色や黄緑色が乗せられているので一見すると見つけられないかも。
でも拡大するとちゃんと可愛い実がなっています。
こちらも是非詳細ページで探してみてくださいね♪

カラフル麻の葉 開き名古屋帯  9,800円 

合わせた帯はこちらの開き名古屋帯。
恐らく小紋反物から仕立てられた物かと思います。

万華鏡とか花火とか、そんなイメージの儚く美しい色合いですね。

その他にもたくさん素敵な着物入荷しますよ♪

ぜひぜひオンラインショップに遊びにきてくださいね(・ω<)