1月21日の入荷情報👘袷&フォーマルセット

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

1月21日新着

袷          15点
コーディネート    5点

本日は2カテゴリ、トータル20点の入荷を予定しております(*^▽^*)
コーディネートの5点はすべてフォーマルのセット!
訪問着・付け下げ・色無地などに袋帯を合わせたものです。
いつものカジュアルセットとはまた違った雰囲気のお品物ばかりですので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね🎶

カラフルお花のシルエット 22,800円
カラフルお花のシルエット 22,800円

まずは毎度おなじみ袷カテゴリーからのご紹介です🌟

影絵のようなお花シルエットがユニークなこちらの小紋。
丸みを帯びた葉も、ミニサイズのお花を寄せ集めたようなお花も、なんだか不思議な雰囲気😲
お色目もなかなか無い感じで珍しいデザインですよね(*’▽’)

青ベース 滲む色彩の花 16,800円
青ベース 滲む色彩の花 16,800円

こちらの着物も、一枚目の袷小紋に負けず劣らずカラフルでキュートな小紋です♥

ベースはブルーでお花がぽんぽん🌼
お色目はクール系ですが柄はとっても可愛いですね💛
今回はお花から一色取って柿色の帯にしましたが、白やピンクなど淡いお色目の帯でもステキですヨ(*‘ω‘ *)

フォーマル二点セット*縞と花の訪問着+箔グラデーション袋帯 58,800円
フォーマル二点セット*縞と花の訪問着+箔グラデーション袋帯 58,800円

そして前述のフォーマルセットからもご紹介っ🎉

こちらは縞と橘などのお花を染めた訪問着に、箔がキラッ✨とゴージャスな袋帯のセットです🎶
この縞模様が絶妙バランス❣
胸元が左右で片身代わりのようにデザインされていて粋なんですよ~( *´艸`)

フォーマル2点セット*椿や菊花訪問着+道長取り袋帯 48,800円
フォーマル2点セット*椿や菊花訪問着+道長取り袋帯 48,800円

せっかくなのでもう1セットご紹介します✿

こちらは王道な感じのフォーマルセット🎵
優しいピンクに椿や菊、竹などの植物を描いた訪問着です。

白系の帯でも清楚で良いのですが、今回はちょっと落ち着いた雰囲気に纏めてみたくて暗めトーンの袋帯をコーディネートしました👘
この組み合わせですと幅広い年代の方にお召いただけるのではないかな❓と思います(^^♪

更新はいつもと同じ今夜10時🕙です(‘◇’)ゞ
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいネ♪