1月20日(土)の入荷情報

−リユース品−
袷 15点
袋帯 10点
振袖 5点

−新品−
カレンブロッソ 2種
博多小袋帯 5種
森博多織長尺小袋帯 2種
カシミール刺繍ウール100%大判ショール 3種

振袖 紅白梅 裄長 58,000円

鮮やかな黄緑の地に紅白梅を描いた振袖です。
交互に折り重なるように咲く赤と白の梅が可憐で愛らしい雰囲気ですね。
size:身丈160cm 裄70.5cm

東京染め小紋 柿渋染 茶道具並べ  49,800円

小さな茶道具と桜、紅葉、菊など四季の花を交互に並べた可愛らしい小紋です。
柿渋染らしい奥行きを感じさせる色合いがなんとも言えず、しみじみとした美しさを感じさせます。
size:身丈163cm 裄66.5cm

大島紬 星空ドット  33,800円

カラフルなドット模様を織り出した大島紬の着物です。
まるで星空を写し取ったかのような、ポップで可愛らしいデザインですね。
size:身丈164cm 裄66.5cm

ウール100%大判ショール カシミール刺繍 White 08 9,800円
ウール100%大判ショール カシミール刺繍 White 07 9,800円

人気の白系ショールも入荷いたします😊


森博多織 長尺小袋帯 ピアノ 38,000円

高品質な博多織メーカーとして名高い老舗、森博多織の小袋帯です。
ピアノの鍵盤がなんとも可愛い洒落たデザイン。
音楽にまつわるイベントなどでお使いいただいても素敵ですね。

博多小袋帯 パステルカラーの縞 薄緑 菫 桃  9,800円

博多小袋帯 パステルカラーの縞 薄紫 青磁 灰 9,800円

博多小袋帯 パステルカラーの縞 薄青 緑 黄  9,800円

キレイめカラーの博多小袋帯もあります。
どの色もとっても素敵❤️

洒落袋帯●木屋太 石畳 29,800円

京都西陣、今河織物の人気ブランドである木屋太の洒落袋帯です。
「ちょっとよそにないキモノ作り」をコンセプトにし、デザイン性はもちろん、着心地、締めやすさ、コーディネートのしやすさまで考えて作られた帯です。

洒落袋帯●どんぐりと銀杏 22,800円

市松の上に可愛らしいどんぐりや銀杏などを織り出した洒落袋帯です。
どの模様も絵本の挿絵のようなほっとする可愛らしいデザインですね。