1月27日(土)の入荷情報

−リユース品−
袷 20点
袋帯 11点
振袖 4点

訪問着 紬 竹 作家物 ゆったりサイズ 25,800円

落ち着いたグレーの地にまっすぐに伸びる竹の姿を描いた訪問着です。
葉や幹の艶まで表現された竹はまるで写真のようにリアルですね。

身幅広めのお仕立てとなっておりますので、ふくよかな方にもおすすめです。
size:身丈154cm 裄67cm

ドットと玩具 裄長  29,800円

萌黄色の地に可愛らしい玩具柄を描いた小紋の着物です。
背景には白いドット模様も染められたポップで可愛いデザインです。
size:身丈163cm 裄69cm

大島紬 鶴の縞 22,800円

縞柄と思いきや実は小さな鶴が並んでいる、遊び心たっぷりの大島紬です。
隊列を組むようにぴったり規則正しく並んだ鶴が目にも楽しいデザインです。
size:身丈164cm 裄67.5cm

洒落袋帯●刺し子 階段格子に宝尽くし  19,800円

階段のような格子の中に宝尽くし、七宝、亀甲、青海波などを添えた洒落袋帯です。
刺し子で表した柄はどこか懐かしく温かな雰囲気。
カジュアルな着物と合わせてお使いいただける帯です。

桜とよろけ縞 19,800円

紫、金、緑のよろけ縞に桜が咲く袋帯です。
はんなり優しい色彩でまとまった愛らしいデザインですね。
振袖と合わせていただくと素敵ですよ。

洒落袋帯●切り嵌め 山並み模様 22,800円

山並み模様が美しい切り嵌めの洒落袋帯です。
モノトーンカラーでまとめたデザインがキリッとクールで格好良いですね。

振袖 総絞り 菊花尽くし 58,000円

振袖一面に菊の花が咲く総絞りの振袖です。
青紫と白のコントラストがどこか涼しげで大人っぽさも感じさせます。
size:身丈159cm 裄64.5cm

振袖 群青色 椿と扇 裄長 48,000円

深い群青色の地に椿と檜扇を描いた振袖です。
控えめな柄付けで無地部分の多いすっきりとしたデザインですので大人っぽい雰囲気の振袖をお探しの方にもおすすめです。
size:身丈166cm 裄69cm