1月9日の入荷情報☆袷&羽織コート類で25点

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新しました。

1月9日新着
羽織コート類  9点
袷         16点

本日は2カテゴリトータル25点の入荷です。
カジュアル小紋、フォーマル、アンティークとラインナップは幅広く♪

アンティーク銘仙 赤い実と黒い実 8,800円

まずは袷カテゴリから人気のアンティーク銘仙をご紹介(*^^*)

深いオリーブグリーンの地にころんと丸い実を織り出したユニークなデザイン。
実の色は赤色&黒色、葉の色は鮮やかなブルー・・・となんとも斬新です。
銘仙らしいポップで思い切りのあるデザインですネ。

道中着 絞り グレーのライン 18,800円

お次はこの季節のお出かけにぴったりの道中着をご紹介。

絞り、白地に紫グレーのラインを染めたロング丈の道中着です。
すっきりとした地色に華奢なラインがよく似合いますね。
未使用のお品で状態も◎。
さらに裄丈たっぷりのお仕立てですので背の高い方にもオススメです(*^_^*)

アンティーク 大きな孔雀の羽 6,800円

こんな素敵なアンティークの羽織もありますヨ。

臙脂色のお召羽織、柄は孔雀の羽。
炎のようにゆらゆら揺れる情熱的なデザインです。
羽を織り出した糸の色は金と銀。
ちょっと暗めの地色に映えてとっても綺麗です。

付け下げ小紋 滝に鳥・四季の花 58,800円

ラストは本日一!な華やか着物です♪

付下げ小紋の着物なのですが、地のグラデーションがとっても綺麗なんです。
その上に滝と鳥、四季の花をもりもりっと描いてあります。
生地は縮緬で重厚感あり。
上前の柄もぴったり合わせてあるとても丁寧なお仕立てです。
袋帯と合わせてパーティやカジュアルウェディングなどにもオススメです♪