11月18日(土)の入荷情報

【11月18日 22:00オンラインショップに入荷しました】

袷15点
袋帯15点
道行コート4点・道中着2点・雨コート1点
新品和仕立て上がり九寸名古屋帯2点
新品仕立て上がり伊勢木綿着物5点
召しませ花×伊勢木綿コラボ カレンブロッソ4点

新品 伊勢木綿 水色とピンク 細格子 49800円

三重県指定の伝統工芸品である伊勢木綿の着物です。
こちらは新品、仕立て上がりのお品ですので、届いたその日からお使いいただけます。
このお色目以外にあと4色ありますよ☺️

新品 格子に花鳥 西陣織 19,800円

ブロックチェック風の格子野中に花と鳥を織り出した西陣織りの九寸名古屋帯です。
ピンク、ミントグリーン、白など爽やかなお色目でデザインされた可愛らしい帯です。

色無地 一つ紋 深緋 12,800円

こっくり深い緋色の色無地です。
一つ紋入りのお仕立てとなっておりますので略礼装着としてお使いいただけます。
size:身丈157cm 裄66cm

訪問着 絞りの丸に蝶 作家物  19,800円

柳葉色の地に丸と蝶々を染めた訪問着です。
パステルカラーで彩った模様はまるでシャボン玉のよう。
軽い柄付けですので正装というよりはおしゃれ着としてパーティー、同窓会、お食事会、観劇などでお使いいただくのがおすすめです。
size:身丈162cm 裄67cm

ロング丈道中着 斉藤三才 リバーシブル  22,800円

染色作家、斉藤三才の道中着です。
リバーシブルのお仕立てになっておりますので、裏返すと黒無地のコートとしてもお使いいただけます。
size:身丈96cm 裄68cm

【M】カレンブロッソ x 伊勢木綿 ミントチェック 27,500円

召しませ花ブランドより
伊勢木綿コラボのカレンブロッソが登場しました。
優しいホワイトの天にミントカラーのチェック柄が良く似合いますね。
このお色目以外にもあと3色ありますよ🎵
サイズは全てMとなります。