11月19日(土)の入荷情報

【11月19日 22:00オンラインショップに入荷します】

袷 20点
名古屋帯 10点
リサイクル 無月ショール 10点
羽織・コート類 5点

新品 京WAKKA 京袋帯 4点
新品 カシミアブレンド 和装コート 2種類

フード付き和装コート カシミアブレンド 赤 49,800円
フード付き和装コート カシミアブレンド 黒 49,800円

これからの季節に嬉しいカシミア混の和装コートを入荷します。

ちょっと珍しいフード付きのデザインで、後姿もとっても可愛いんです☺
ウールベースにカシミアをブレンドした生地は厚手で暖かく、冬のお出かけに重宝すること間違いなし。
フードは脱着可能ですのでその日の気分に合わせてお楽しみいただけます。

お色は赤と黒の2色をご用意いたしました。
赤ずきん、黒ずきん、どちらがお好みですか?

日本製 新品のお品です。


大島紬 木馬柄
 22,800円

小さな木馬を織り出した大島紬の着物です。
黒い木馬の中には可愛らしい小花も添えられていますよ。
可愛いけれど可愛すぎないデザインですので年齢を問わずお召しいただけるかと思います。

size:身丈160cm 裄66cm

紬 横段に月と兎 19,800円

白やグレーでまとめた横段に小さな兎が跳ねる紬の着物です。
二羽で遊んだり三日月を見上げたりと、なんとも愛らしいデザインですね。

size:身丈160cm 裄66cm

ひげ紬 手描き 薔薇 13,800円

生成り色の地に二色の薔薇を描いた九寸名古屋帯です。
小ぶりの薔薇がぱっと咲いたデザインは華やかで可愛らしい雰囲気です。

京WA・KKA 京袋帯 椿 猫十郎 三毛 44,000円

赤い椿の咲く下からこちらをじっと見つめる三毛猫。
ほんの少し開いた口が何とも愛らしい。
か細いニャーと言う声が聞こえてきそうです。

一転、前帯ではすやすやと眠る姿が。
もう片側には猫はおらず、美しい椿だけが描かれています。
どちらを表にするかで雰囲気が変わりますね。

地色が白の黒猫ちゃんバージョンも取り扱っております♫

ロング道中着 花丸紋  13,800円

花緑青と言った風な鮮やかな緑色の地に花丸紋を染めた道中着です。
たっぷりの長さがあるコートですから防寒、塵除けとしてもぴったりです。

size:身丈95cm 裄67.5cm

無月MUGETSU ベルベットショール  15,800円

本場奄美大島、泥染絣のショールです。
大島紬に使う糸をループ状にして編み上げる無月のショールですが、こちらはベロア生地と組み合わせた重厚感のあるデザインになっています。
寒い季節にもぴったりの華やかなショールです。