11月28日の入荷情報☆オール帯!

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

11月28日新着
名古屋帯   16点
袋帯      9点

本日入荷25点、すべて帯です(^◇^)
名古屋帯、袋帯、洒落袋帯、三種類たっぷりありますよ~♪

アンティーク 昼夜帯 菊尽くし 15,800円

こちらはアンティークの昼夜帯です。

黄緑、紫、玉子色の霞にいろんな種類の菊の花を描いたはんなり系アンティーク♪
裏面はきりっと無地黒繻子です。
長さ380cmありますから、いろいろな帯結びも楽しめそうですね(^▽^)

 

 

塩瀬 パープルの花 手描き 16,800円

お次は開き名古屋帯。

柿色、濃いオレンジ色とも言えるこっくり深い地色に、ぱっと大きく花束を描いた帯です。
基本は墨のようなグレーで彩色されていますが、一部だけは鮮やかなマゼンタパープル!
最近はやっているアップル加工みたいな不思議な色付けですね~(^^♪

 

洒落袋帯●赤地 黒のアーガイル風チェック 9,800円

ラストは洒落袋帯!

赤地に黒で斜めチェックが入ったポップな帯です♪
もうすぐ12月、クリスマスシーズン到来。
グリーンの着物と合わせてクリスマスコーデも楽しめそうですネ☆

更新はいつもと同じ今夜10時です♪
ぜひぜひオンラインショップへ遊びに来てくださいね~(^○^)/