11月5日(土)の入荷情報

【11月5日 22:00オンラインショップに入荷します】

袷 15点
名古屋帯 10点
羽織・コート類 10点


白大島紬 源氏車
 45,800円

細い縞と源氏車を織り出した白大島の着物です。
溶けて消えてしまうのような儚げで繊細な柄が美しいですね。

証紙付き、未使用のお品です。
大変良い状態です。

size:身丈154cm 裄64.5cm

レトロポップ パステルカラーの花 11,800円

赤い暈しの地に大きくお花模様を染めた小紋の着物です。
パステルカラーで彩ったお花たちはレトロポップな雰囲気でとても可愛らしいですね。
昭和なテイストがお好みの方にもおすすめですよ。

size:身丈157cm 裄66cm

アンティーク着物 モダン抽象柄 16,800円

迷路のようなモダンな抽象柄を染めたアンティークの長羽織です。
羽裏に隠されたピンクの薔薇もすばらしい。
表も裏もアンティークらしい華やかなデザインです。

size:身丈95cm 裄63.5cm

ロング道行コート 三本賢 葉模様 裄長 29,800円

コート作家 三本賢のロング丈道行コートにです。
青や紫の暈し地には小ぶりの葉模様が織り出されています。
胸元の紐リボンがさりげなく可愛らしく、大人の女性でも抵抗が無い良いバランスかと思います。
衿は取り外すことができますので、その日の気分やお召しになる長着に合わせて調節できますね。

size:身丈97cm 裄69.5cm

薄グレー地 鳥獣戯画 16,800円

淡いグレーの地に鳥獣戯画を織り出した九寸名古屋帯です。
おなじみの兎、猿、蛙がコミカルに描かれた楽しい帯です。

紺地 家屋と花  12,800円

紺色の地に藁葺屋根の家屋と牡丹、梅、松を染めた九寸名古屋帯です。
鮮やかな柄の色がぱっと浮き上がるように見えて華やかですね。