2023年最後の入荷です

今年も残すところあと僅かとなりました。
オンラインショップも今回が2023年ラストです。
たくさんの方にオンラインショップ

年末年始は12月31日~1月4日までお休みとなります。

休業期間中もオンラインショップでもお買い物はもちろんいつも通りしていただけます☺
尚、この期間にご注文いただいた商品は年明け5日より順次発送となります。
またメールでのお問い合わせに関しましても、5日以降のお返事になります。
何卒ご了承ください。

新品 ウール混 ファー付きケープコート Black 18,800円

新品 ウール混 ファー付きケープコート Herringbone 18,800円

ファー付きのケープコートです。

ウールが50%ミックスされている生地は軽いのにとっても暖かくて冬でも快適。
お顔まわりをぐるりと囲むファーは取り外しすることができます。
春秋にはこちらの使い方でもすっきりとした印象で素敵ですよ。

袋帯●深紫色 宝尽くし文様  29,800円

深紫色の地に宝尽くし文様を織り出した袋帯です。
地を覆い尽くすほどにたっぷりと柄が織り出された華やかでおめでたいデザインです。

袋帯●松と梅 宝船 22,800円

松と海を分け入るように進む宝船が美しい袋帯です。
金を基調とした華やかでボリュームのあるデザインが印象的ですね。
おめでたいモチーフの帯ですのでお祝いのお席などでお使いいただいても素敵です。

訪問着 本場加賀友禅 南克治 小花 29,800円

加賀友禅作家 南克治の手による訪問着です。
鶸色の地に可憐な枝花模様を描いた優しく上品な1枚。
落ち着いたデザインですので年齢を問わずお召しいただけるかと思います。
size:身丈154cm 裄64cm

染め大島紬 付け下げ訪問着 梅  29,800円

ゼブラ模様にも似たモノトーンデザインの地に梅の花を描いた染め大島紬の付下げ訪問着です。
上前の花には刺繍も入った凝った作りになっています。
地模様はきりりとクールな雰囲気、けれど柄ははんなり優しい雰囲気。
格好良いと可愛いが両立するお洒落なデザインです。
size:身丈160cm 裄68cm


それではみなさま、良いお年を。
2024年も着物からんをどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️