3月16日(土)の入荷情報

【3月9日 22:00オンラインショップに入荷します】

-リユース品-
袷22点
名古屋帯10点
袋帯5点
振袖2点

-新品-
フォーマル用 草履バッグセット3点

付け下げ 暈し 杢目模様 25,800円

山吹色から深緑へとグラデーションする暈しの付け下げです。
うっすら透けて見える杢目模様が美しいですね。
size:身丈157cm 裄67cm

訪問着 一つ紋 蕎麦打ち風景 作家物 35,800円

花に囲まれた家の中で蕎麦打ちをする人々を描いた手描き友禅の訪問着です。
ねじり鉢巻きで気合いを入れて一心不乱に蕎麦を打つ姿についつい見入ってしまいそう。
背に入った紋もグラデーションカラーになっていてとってもお洒落なんです。
size:身丈155cm 裄64cm

大島紬 花霞 裄長 ゆったりサイズ 29,800円

小花が集まり霞模様を描く大島紬の着物です。
その上にそっと添えられた写実的な葉模様も繊細で美しい雰囲気です。
size:身丈165cm 裄69cm

塩瀬 手描き どくだみ 15,800円

可憐などくだみの花を描いた塩瀬の九寸名古屋帯です。
薄グレーの暈しがどこか幻想的で美しい雰囲気です。

手描き 緑の樹木 13,800円

お太鼓いっぱいに青々とした樹木を描いた九寸名古屋帯です。
すーっと深呼吸をしたくなるような爽やかで美しい景色です。

縮緬 チューリップ 12,800円

赤紅色の縮緬地にチューリップを染めた九寸名古屋帯です。
前帯は柄のないシンプルなデザインになっておりますので、お気に入りの帯締めや帯留めを合わせても素敵ですよ。

振袖 宝尽くしと鳳凰 裄長 トールサイズ 58,000円

朱と黒の横段がきりりと印象的な振袖です。
上前には優雅に舞う鳳凰と宝尽くしの文様が散りばめられて大変おめでたい雰囲気。
その他にも愛らしい花や蝶々などが一面にたっぷりと描かれた華やかで美しい1枚です。

身丈も裄もたっぷり長いお仕立てとなっております。
背の高い方にもおすすめです。
size:身丈171cm 裄72cm

【M】フォーマル向け 草履バッグセット 八重花 33,000円

濃紺色の地に八重の花を織り出した草履バッグセットです。
ぱっと咲いた花が斜めに並んだリズミカルで愛らしいデザインです。

【M】フォーマル向け 草履バッグセット 白花菱 33,000円

金通しの黒地に白い花菱模様を織り出した草履バッグセットです。
きらりと輝くシックな地色に大きな花の姿が浮かぶ華やかで印象的なデザインです。