6月17日(土)の入荷情報

【6月17日 22:00オンラインショップに入荷します】

新品浴衣 12種
リサイクル浴衣 13点
新品洗える夏着物 4種
夏帯6点
夏向け半幅帯9種

有松絞り浴衣 ダイヤに花 22,800円

ダイヤの中に花を添えた有松絞りの浴衣です。
向日葵のような黄色いお花が元気いっぱい、とても可愛らしいですね。

size:身丈154cm 裄64cm

有松絞り浴衣 蝶と薔薇 29,800円

大輪の薔薇の周りを蝶が舞う華やかなデザインの浴衣です。
ソーダのような爽やかなブルーが夏にピッタリです

size:身丈158cm 裄65cm

新品浴衣 雪輪と花 9,800円

赤地に白い雪輪を染めた変わり織りの浴衣です。
その周りには小さな花や大小のドット模様。
雪が舞い散っているような可愛らしいデザインです。

size:身丈163cm 裄68cm

新品浴衣 綿麻 葡萄 緑 12,800円

青緑の実が揺れる葡萄柄の綿麻浴衣です。
葉のグラデーションする色彩が大人っぽさも感じさせます。
色違いの赤バージョンも取り扱っております↓

size:身丈163cm 裄68cm

新品浴衣 綿麻 葡萄 赤  12,800円
新品 洗える着物 紗 百合 L  9,800円

新品仕立て上がり 紗の小紋です。
白地に黄色い百合が咲くエレガントで華やかなデザイン。
周りに広がる水色の萩も涼しげで素敵です。

ポリエステルですのでご家庭でお洗濯もOK。
汗をかく夏の着物として1枚あるととても便利ですよ。

size:身丈163cm 裄68cm