6月24日(土)の入荷情報

【6月24日 22:00オンラインショップに入荷します】

新品浴衣 2種
リサイクル浴衣 8点
夏着物 1点
名古屋帯 8点
薄物コート類 11点
カレンブロッソ 6点
京焼 帯留め 4点

新品 有松絞り浴衣 鹿の子絞り グラデーション  49,800円

青~緑のグラデーションが爽やかな有松絞りの浴衣です。
ゆったりと変化する色彩がガーリーで可愛らしいですね。

size:身丈163cm 裄68cm

新品 有松絞り浴衣 雪花絞り 緑 49,800円

雪花絞りの浴衣です。
白地に落ち着いた緑の雪花が並んだ涼しげで愛らしいデザインです。

size:身丈163cm 裄68cm

薄物 紗ロング道行コート むじな菊 裄長  29,800円

むじな菊を織り出した紗のロングコートです。
シルバーベージュを基調とした暈しがほんのり華やかさを感じさせて素敵ですね。

size:身丈101cm 裄69cm

薄物 羅 道中着 縦暈し 裄長 25,800円

赤と黒の縦暈しが印象的な羅の道中着です。
透け感のある涼しげなコートですので単衣や夏着物に合わせてお使いいただくのがおすすめです。

size:身丈101cm 裄69cm

京焼 帯留め うさぎ  12,100円

京焼(清水焼)の帯留めです。
あちらこちらに跳ねる白うさぎが何とも愛らしい。
黒の背景にうさぎを縁取る金がぱっと映えて、思わず目を奪われます。

京焼 帯留め 夜と月 12,100円

シャープな黄色い三日月と金のドットを組み合わせたポップで可愛らしいデザイン。
夜と月、と言うタイトルもどこか詩的で素敵ですね。

塩瀬 椿の輪 15,800円

淡いミントグリーンの地に椿の花を描いた塩瀬の九寸名古屋帯です。
花冠のようにくるんと弧を描く花の姿が可愛らしいですね。

塩瀬 刺繍 花と童子 12,800円

花と踊る童子が愛らしい塩瀬の九寸名古屋帯です。
刺繍で表した模様はふっくらとした立体感があり、控えめなサイズですが存在感がありますね。