2月3日(土)の入荷情報

−リユース品−
袷 19点
道行コート 6点
羽織 1点
袋帯 10点
振袖 4点

振袖 総絞り 花と霞  48,000円

紫を基調とした総絞りの振袖です。
淡い色の霞越しに大小の花が咲く愛らしく華やかなデザインです。
size:身丈159cm 裄66cm

訪問着 二代目清次郎 草花模様 裄長 39,800円

可憐な草花模様を描いた二代目清次郎作の訪問着です。
くすみカラーの暈しが落ち着いた大人の雰囲気たっぷりで美しいですね。
size:身丈158cm 裄69cm

ピーターパンと海賊船 25,800円

きらきら光る星の軌道の先には小さなピーターパンの姿が。
良く見ればフック船長の海賊船ジョリー・ロジャー号やティンカーベルらしき姿も見えますね。
メルヘンチックで可愛らしい柄ですが、地色がきりっとした黒色ですので年齢を問わずお召しいただけるかと思います。
size:身丈154cm 裄66.5cm

訪問着 汕頭蘇州刺繍 松竹梅 29,800円

パウダリーなピンク色の地に松竹梅や宝尽くしの文様を刺繍した訪問着です。
お顔周りまでたっぷりと刺繍が施された華やかで愛らしいデザインです。
size:身丈161cm 裄66cm

道行コート 絵羽 霞と唐花 12,800円

絵羽柄のロング道行コートです。
ふんわりとした霞の上に唐花模様がぱっと咲いた可愛らしいデザインです。
size:身丈89cm 裄68cm

洒落袋帯●ふくれ織り 格天井に宝尽くし模様 19,800円

格天井に宝尽くしの文様を添えた洒落袋帯です。
霞の中に浮かび上がるようなデザインが幻想的で美しいですね。
華やかなデザインですのでカジュアルな着物からセミフォーマルな着物まで幅広くお使いいただけます。

洒落袋帯●紬 市松にみかんと茄子 15,800円

茶とベージュの市松に蜜柑とナスを織り出した紬地の洒落袋帯です。
青や赤で彩ったカラフルな姿がポップで可愛らしい雰囲気です。