2月17日(土)の入荷情報

-リユース品-
袷10点
振袖5点
名古屋帯10点
袋帯5点

-新品-
利休バッグ7種
礼装向けEVA草履3点

訪問着 重なる波模様 29,800円

重なり揺れる波模様が描かれた訪問着です。
デザイン化された模様がとてもモダンでお洒落ですね。
パーティ、同窓会、お食事会、観劇など、おめかししたい日の1枚としておすすめです。
size:身丈164cm 裄67.5cm

訪問着 道長取りに花や亀甲  35,800円

柔らかなピンク色の地にゆったりと流れる道長取りが美しい訪問着です。
赤、白、ピンクで彩った鞠のような菊や花菱を添えた亀甲、辻が花調の藤などたくさんの柄が所狭しと描かれた大変華やかな1枚です。
size:身丈160cm 裄67cm

紬 花と鳥 15,800円

丹色の地に花と鳥を描いた紬地の九寸名古屋帯です。
色鮮やかな羽を持つ美しい鳥が花に囲まれて休む姿をお太鼓いっぱいに描いた大変華やかな1本です。

切り嵌め ペイズリーや笹蔓模様 11,800円

カラフルな生地を組み合わせた切り嵌めの九寸名古屋帯です。
笹蔓、ペイズリー、インコのような鳥など異国風の柄がぎゅっと詰まった華やかなデザインです。

洒落袋帯●カラフルな鱗模様 12,800円

小さな鱗模様を並べて織り出した洒落袋帯です。
ミニサイズのカラフルな模様がぱっと明るく可愛らしい雰囲気。
山のようなギザギザ模様が浮かび上がる遊び心たっぷりなデザインです。

新品 組織り利休バッグ 斜め格子 すみれ色ストライプ 26,800円

すみれ色の縦縞が品良く美しい利休バッグです。
取っ手や側面の白との取り合わせがすっきりとして見えて素敵ですね。
織り込まれた金糸が光を受けるときらりと輝いてさりげなく華やか。
きれいめなデザインですのでお茶席、お稽古はもちろん、フォーマルな装いと合わせて特別な日のおでかけなど幅広いシーンでお使いいただけます。

色、デザイン違いが他にもあります。
ぜひご覧ください。