2月24日(土)入荷情報

-リユース品-
袷23点
名古屋帯11点
袋帯4点

-新品-
フォーマル用 草履バッグセット2点

大島紬訪問着 モノトーン 寄せ柄 59,800円

モノトーンカラーがきりりと粋な大島紬の訪問着です。
光指すような斜めの寄せ柄の中には唐草、流水、縞などたくさんの柄が染められています。
シンプルさと華やかさが両立する美しい1枚です。
size:身丈160cm 裄67cm

大島紬訪問着 刺繍 時代人物行列 45,800円

黒い大島紬の地に時代人物模様を刺繍した訪問着です。
カラフルな衣装を身にまとった人々が神輿を担ぎ静々と進む様が緻密な刺繍で見事に表されています。
パーティ、同窓会、お食事会、観劇など、おめかししたい日の1枚としておすすめです。
size:身丈163cm 裄66.5cm

撫子色 大小花模様 19,800円

撫子色の地に大小の花模様を染めた小紋の着物です。
ピンク、白、赤などガーリーな色でまとまった華やかで可愛らしいデザインです。
size:身丈158cm 裄66.5cm

淡紅藤色 花鳥模様  19,800円

淡紅藤色の地に四季の花を染めた小紋の着物です。
菊、梅、桔梗、牡丹などたっぷり咲いた花々の隙間には愛らしい表情をした小鳥の姿も隠されています。
size:身丈162cm 裄64.5cm

洒落袋帯●水彩調 手描き 花 作家物  15,800円

ピンクと赤のグラデーションカラーが美しい花模様の洒落袋帯です。
滲む色彩はまるで水彩画のよう。
すっきりとした地色に花の鮮やかな色がぱっと映えて大変美しいですね。

水色暈し 花と実 11,800円

白と水色の暈し地に花を描いた九寸名古屋帯です。
花の横には小さな実も添えられていますね。
淡い地色に花や実の鮮やかな赤がぱっと映える可愛らしいデザインです。

家屋と野菜 12,800円

かぶ、くわい、れんこん、とうもろこしなどたくさんの野菜を染めた額縁仕立ての名古屋帯です。
その隣には家屋、蓑、かご、櫛など昔懐かしいアイテムも添えられたほっこりやさしいデザインです。

【M】フォーマル向け 草履バッグセット 唐草模様 29,800円

京都西陣、永晃のフォーマル向け草履バッグセットです。
パールホワイトの地に金の唐草模様が仄かに浮かぶ上品なデザインです。
主張しすぎないすっきりとした色柄ですのでどんな着物とも良く似合います。

訪問着、付下げや、留袖、色無地などフォーマルな着物と合わせてお使いください。